☆ Knock it in !!

  [ Round 30 / デイスターゴルフクラブ ]
2011-11-30(Wed) 16:37:32

「ぜひまた行きたいコースです!」 つっといて
ホントにすぐ行くトコって、なかなかないっつか ・・・


よほど気に入らないと、またすぐには行かないと思う。 


ってことで、デイスターゴルフクラブ でした ♪ 



デイスターゴルフクラブ


ココです、ココ。


でっかいボタンをあしらった風なドーム型クラブハウス
の窓の向こうに、コースがみえてステキ~~♪


(つって、写真なかった前回の続き↓)



デイスター


(写真ショボくて、雰囲気伝わらなさげ^^;)



前回は、東コースはお休みだったので
今回は、その東コース⇒西コースでしたー。



ずっと雲ってたけど、暑くなく寒くもなくて
ゴルフやるのに、ちょ~うどイイ!感じの気温で。
 



デイスター



バンカーもよく効いてるし、池がらみのレイアウトも面白いし
何より、グリーンコンディションがイイんです!! 



アンジュレーションが大きくて、転がりがよく
傾斜読むのがとっても難しいんだけど ・・・



「おめーつえーなー、おら ワクワクすんぜっ!」



みたいな ・・・
ドラゴンボールの、悟空の気持ちになるってんですか? 


そんな感じでしたー!!@意味不明 



あ、もちろん ・・・
36パットでおさまりませんでしたケドね。。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



ドライバー とっちらかって、OB1発!
あとは、まずまずかなー。ま、平均値っての?
ここんとこ、ずっとこんな感じだなぁ。。。






47-42





27ホールあるからか、止まってるカートはいっぱいいたけど
昼休みも1時間弱だったし、ホールの待ちストレスもなく
ひっさびさサクサク廻れた感ありー。 




だんなは前回同様、初めて行ったI氏もエライ気に入りようだったし
リャンさん(@タメ)は、なんならまたココでいーや♪
くらいの勢いだったし ・・・ 





(ドコとは言わないケド)朝の挨拶もろくにできない
受付のゴルフ場のあとだから ・・・ ってだけじゃなく
スタッフの方々の対応もよくって、ホント何度でも来たくなる
そんなコースのモットーは ・・・




デイスターゴルフクラブ


「高級」より「上質」



おススメでーす ♪ (b^ー゜)




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
45歳、最後の日にやったこと。HOMEGDO ミッションチャレンジ / 三島カントリークラブ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi