☆ Knock it in !!

  [ 45歳、最後の日にやったこと。 ]
2011-12-04(Sun) 21:15:34

ぃや~とうとう今日で、45歳もおしまいです~! 

なんか ・・・

よかったりわるかったりで、ハーフ終了~!
みたいな感じ(ゴルフのスコアと一緒ぢゃん) 


ってことで。

45歳最後の日に、やったこととは ・・・



ドロドロドロドロドロドロ ・・・ (ドラムロール)


ジャッ ジャ ジャーーーン 



ONOFF IRON /2012
ONOFF IRON 2012 / 赤 R2 ( ライ角 -1°調整 )

 
新しいアイアンを購入しましたーーー!!   


・・・ えっと。

去年のクリスマスに、おじサンタさん(@だんな)に
お願いして、コブラアイアン 買ってもろたんだけど ・・・

こないだの、Victria 試打会で ・・・
出逢っちゃったんだも~~ん!!  


なんつっても ・・・
6番アイアンから購入できるっつーのが魅力でさー!


メンズのアイアンは、5番からのセットがほとんどで
いらないけどついてくるオマケ的存在で
ずっとメンズアイアンに買い換えるののネックになってたわけ。

で、今回、ついにONOFF がやってくれましたがなー奥さん! 


6、7、8、9、PW、AW / 6本で
NEWモデルなのに、65000円って!! (安ぅ~~  )

Victria港南台店N様、アリガトウゴザイマシタ 


Victria試打会行っといて、ホント良かった~~♪ 


・・・ えっと。
ブツが届くのは、46歳になってからデス。。。

45歳の自分から、46歳の自分への贈り物~~! ぃぇぃ 



Equipment | TB:× | CM : 0
Round 31 / ロペ倶楽部@タダHOMERound 30 / デイスターゴルフクラブ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi