☆ Knock it in !!

  [ Round 31 / ロペ倶楽部@タダ ]
2011-12-08(Thu) 07:44:26

ゴルフ仲間のKさんから、無料ラウンドに誘われ
しかも、超ラッキーなことに ロペ倶楽部 だっつーじゃないの!?  

雪が降ろうと行きますって!(クローズじゃ行かれません)

つことで、ロペ倶楽部 におじゃましましたー♪ 


RopeClub

温泉旅館ちっくな入り口は、何度行ってもドキドキしまふ。。。 


急きょ同伴者2名が来れなくなったっつーことで
(とってもザンネンだったね~↑)贅沢にツーサムです!!


栃木をナメちゃイカン思て、ブレスサーモインナー着て冬仕様で行ったら
お日様ポカポカ、風もなく、この上ないゴルフ日和で~♪ 


半袖でもイケタくらい(ぇ?)で、途中ブレスサーモ脱ぎました。 


6年前に来た以来の3度目だったんだけど ・・・
ちーっともホールレイアウトとか憶えてなくて ・・・  
(名物浮島の9番と最終は憶えてたケド)


RopeClub


海馬死んどーる、どんどん退化しとーる!
のは、頭だけじゃなく、ゴルフも!でした。。。  


RopeClub


45-51

FrontTee / Par74


RopeClub

「パトラッシュ疲れたろう、ボクも疲れたよ」

・・・ じゃなくって。 



ショットはまーあんなもんでしょ、アプローチでミス2~3あったけど
パットは通常営業だったし。。。(ってこの感覚がイカンのよね)

バンカーがホント下手で、もうどうにも止まりません!(そうですね) 

あと、肝心なトコで集中力無さスギ!(そうですね) 


初心者の頃からゴルフご一緒してもらってるKさんに
今の自分とこれからのコトなどをアドバイスしてもらいました!  


今の状態から脱出したいなら ・・・
・・・ いよいよ アレ しか ・・・  

ないようです。 (そのようです)


※ Kサン、ホントウニ、イロイロ、アリガトウゴザイマシタ


それにしても、ロペ倶楽部。

ドリンク飲み放題、お茶屋のお菓子
ランチのドリンク、サラダ、デザートもフリー
源泉掛け流し露天風呂に、名物お風呂場ヤクルト飲み放題
そして、ラウンド後のゴルフシューズのお手入れ ・・・ 

採算取れるのか心配になるほどの
サービスっぷりには、ホント頭が下がります。


しかも今回は、食事代と諸経費のみで2360円!?
ホント、申し訳ないーーー!!  スイマセ~~ン

近かったら、何度でも行きたいんだケドね。。。




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
NEWアイアン打ってみた。HOME45歳、最後の日にやったこと。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi