06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

NEWアイアン打ってみた。 


45歳の自分から贈られた、NEWアイアンが届きましてー♪ 

朝、雪降っててビックリしたけど、雨が止むのを待って
6、8、PW 、56゜の4本背負って、チャリで打ちっぱへー!! 

いつもは、56゜のアプローチがほとんどなんだけど
今日はなんせ、おNEWアイアン初打ちですからして~♪ 

さ~てと~ どうかな~~? 


ONOFF 8IRON

やっぱ ・・・

運命の ・・・

出逢いって ・・・


あるんだねーーーーー!!  


6番アイアンが、すげー簡単に打ててイイ球出てるし
これだったら、5番アイアンあってもヨカッタかも。。。 

なんつってー。 

・・・ すいません。

こんな寒い日に、こんだけ打てたもんだから
すっかり舞い上がっとりましてねー。  ルン 


つーことで。
ドライバーとアイアン6本が、ONOFFになったことだし ・・・

コレでオレも、 ONOFFER  デス!! 





カテゴリ: Equipment

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past