☆ Knock it in !!

  [ …酷すぎた… @ホームラウンド ]
2011-12-23(Fri) 17:37:22

そろそろ傷も癒えたので、いきまーす。  


21日水曜日は、だんなとホームでラウンドでした! 

2ヶ月ぶりのホームはすっかり枯れて冬の装い。

最高気温7℃のわりに、覚悟したほど寒くなくて
グリーン凍ってなかったのも救いだったんだけど ・・・。

で、おひとり様男性2名と組合せに。

ま、オレはいつものことだけど、だんなには新鮮だったらしく。
(上がってみたら、今季ベストタイだったらしい 

ぃやーマイッタ!! 

いきなしアイアンがまともに当たらないっつか
そのうちドライバーも珍しく悪くなって
今まで一度も出たことないようなOBとか ・・・

ホームのアイアンは置きっぱなしのクラブで
とっても楽チン簡単お助けクラブで
今までこんなことなかったわけで ・・・

6ホールは、もーーお悲惨!! 

今年エースクラブをメンズに変えて、D0に慣れてきたから
さすがにC0じゃタイミング合わなすぎか?! 

なんつって。 

要は、悪癖の手打ちがひどくなってただけっつーね
よくあるパターンなんすけどもね。。。 


53-45


あやうく、100タタキやんけー!! 


ヒドイ、酷すぎる ・・・
何度も廻ってるホームコースなのに ・・・
初めてのコースだったら ・・・
110越えだったかもしんない ・・・ 


やれやれ。
やっぱアイアンの差がありすぎるのはよくねーか。
なーんて思ったんだけど ・・・

スコアつけてて、気づいた。
去年も、冬になると、スコア悪かったっつーね
よくあるパターンのやつや~!! 


き~せつのかわりめを~スコアのわるさでしるなんて~
も~う今年も~も~う今年も~終わるのね~ 

替え歌 「秋冬」 by 森昌子&高田みづえ (古っ)



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
クリスマスラウンド@千葉セントラルHOMENEW アイアン、バッチグー。(@死語)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi