A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クリスマスラウンド@千葉セントラル 


去年は、おじサンタさん(@だんな)が 
コブラアイアンをプレゼント してくれたんだけど ・・・ 

今年は、クリスマス  ラウンド  を プレゼント  してくれましたー!! 

ってことで。

だんなの会社のゴルフ仲間さん2人とご一緒に
110番目のお初コース、千葉セントラルゴルフクラブです。

A,B,C 27ホールあるパブリックコースらしく、本日は、C⇒A(高麗グリーン)

到着時の気温は、-1℃ !! 

千葉、さみーー!! 
7時スタートだったので、前半は、カッチカチやぞ!の真っ白グリーンで! 

でも、いーの!!
だって今日は、NEW アイアンのデビューなんですもの~♪  

つーことで、結果やいかにー!?



49-41



8ホール廻ったところで、やっとこグリーンが融けてきたケド
それまでは ・・・ 

ま、真冬のゴルフ恒例の、コンクリート状態で
ショットもアプローチもイイ感じで打ててんだけど、報われないってんですか?

「あー、そんな行くー?止まってーー!」みたいな。

ま、お初のコースで、距離感つかめないうえに
グリーンがカーンコーンだから、しゃーないっちゃーしゃーないか。 

バンカーからホームラン、返しのアプローチもカツーンでトリとか、3パット4回とか
(自慢じゃないケド)んななぁ~通常営業だしさー。 

で、陽の当たる場所はフツウになってきた後半。

NEW アイアン、前半にも増して、バッチグー(@死語)でー!

真っ青な空に向かって行く、狙い通りの放物線に
も~~鼻血でそーだった!!  


ドライバーも、Rシャフトにしてから特にそーなんだけど
(冬場の下が硬いのも手伝って)ランラ ランラ ラーン ラン ラン ラン ♪
で、よ~転がるんですよね~!! 

4日前ののラウンドより、やっぱぜんぜん気持ち良くクラブ振れてたつか
タイミングが合わせやすかったつか、やっぱ運命の出逢いだったー! 

ありがとう、アイアン買ってくれた、45歳の自分ー!
そして。
ありがとう、クリスマスラウンドをプレゼントしてくれた、おじサンタさーん(@だんな)!!






カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top