06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

2011 ラストラウンド@サンキュー 


打ち納めラウンドは、やっぱホームっしょ! 
つーことで、ホームへひとりで行ってきました!

えっと ・・・ 厳密に云うと ・・・
ラウンドはひとりで!なんだけど
ゴルフ場へは、だんなが車で送ってくれました!

(は?) 

昨日、急にだんなの休みが決まったんだけど、空きがなく ・・・

「オレはいいよ。あんたアイアン入れ替えたいんだろ?乗っけてってやるよ」

って、自分はやらないのに~~?ありえねーーーー!!
だんなさん、えらーい!なんて優しいの~~?!

って ・・・

キャディさん、同伴者さん達が褒めてたよ~。   ヨカッタネ~>だんな


で、持ってきたコブラアイアンと入れ替えて、置きっぱにしてたアイアンを
(持って帰ってもらうために)だんなに渡して ・・・

「じゃ、気をつけて帰ってねー!ばいばーい!」

ってな感じで、スタート! 

fgh12-29.jpg

御殿場は、快晴、到着時は -2℃だったんだけど
こないだの千葉より寒く感じなかったのは
単に、寒さに慣れただけかな?!  

ま、フェアウェイもラフもグリーンもカッチカチ状態でしたけど。。。

前半INは、またもやコンクリートグリーンに戯れつつ ・・・ 

2 1 0 2 1 2 1 1 1

肝心のアイアンは、入れ替えてヨカッターーー♪ 

やっぱ、C 0 より C 6 の方が、タイミング取りやすく。
ヘッドの効きがちゃうっつーかねー!! 

そして!!
凍ってたグリーンもだいぶ融けてきた
後半OUTは ・・・

1 0 1 0 -1 0 0 2 0

47-39



39  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


本日の  星5つは ・・・


昨日、hiroさんにアドバイスいただいた
高橋プロ式バンカーショットをやってみたら ・・・

18番ミドルであっさり上手くいったので
7番でバン入した時も、とりあえずやってみたら ・・・

「うまーい!女子プロみたいだよーー!」

同伴者絶賛のナイスアウト、つか、ピン1mくらいについて!!
(実は自分でもつい「うまーい!」と口走ったんですケドね 

hiroさん、ありがとー!!
ビックリするくらい上手く行きました!!

あああ、これで、劇的に変われるとい~な~♪  

ま、そのスーパーショットも、パットが入らなきゃ意味ないわけで
あのパットは、5番のバーディーパットより集中できた気がする。。。

オワリヨケレバ、スベテ、ヨシ !!  っつーことで 



ちなみに、アッシーだんなは ・・・

ゴルフ場からの帰り道、絶景ポイントを見つけ
富士山をバックに愛車ロードスターの写真を撮りまくったらしいっす。

ヨカッタネ~>だんな

fujiroad.jpg





カテゴリ: Round

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past