☆ Knock it in !!

  [ 2011 ゴルフ総括 ]
2011-12-30(Fri) 11:15:52

昨日、ご一緒した男性に ・・・

「競技にも出てないのに、女性がひとりで
クラブを置きっぱなしにして、しかも電車で来るっていう
そこまでさせるのは、一体、何なんですか?」

って訊かれたので、こう答えた。

「ゴルフが好きって理由だけじゃダメっすかね?」

家庭崩壊にならない程度に頑張って!
とエールを送られた、のっくです。 


さて、激動の1年も終わろうとしています。

やっぱ、人生初のホールインワンがあったことが
今年1番のゴルフ重大ニュースかな ・・・ 

無料ラウンドのおかげで、お初コースもけっこう行ったのと
計画停電で電車で行けなかったこともあり
ホームコースの回数が10回と、激減して ・・・ 


 Years| 11 | 10 | 09 | 08 |
 Ave. |89.0|87.8|87.2|89.0|
 Putts|37.0|35.8|35.9|35.2|
 Best | 80 | 78 | 77 | 79 |
 Worst|103 |100| 94 | 98 |
 Round| 34 | 26 | 38 | 33 |


伸び悩みどころか、下降線の一途をたどっとりますが。。。


ま、なんつーか ・・・
マケオシミとかじゃなく ・・・ 

元気にゴルフできたシアワセを
本当に感謝した、1年だったんです!!

ぃや、ホント。

そりゃ~もっともっと上達したいケドも
ゴルフができるだけで、シアワセなんです ♪


今朝TVで、五木寛之氏が語ってた「下山のススメ」

上るときは、上しか見えないけど
いつ、どう下山するかが、大事だと。

そして人生も、40歳を過ぎると下山だと。

ゴルフのスコアみながら、ホントそうだなぁって思った。

今日がイチバン若いんだよね。。。
来年も、いや明日から。。。 

新しい発見をしながら、ゆっくり、着実に下っていこう!!


ココへ来て下さったみなさま、今年もアリガトウ ゴザイマシタ。
よいお年を~~!! See you !!



Golf | TB:× | CM : 0
初打ち@2012HOME2011 ラストラウンド@サンキュー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi