☆ Knock it in !!

  [ 初打ち@2012 ]
2012-01-03(Tue) 20:46:23

  あけまして、おめでとうございます。 

いよいよ、2012年がはじまりましたー!

つーことで。
ホームへひとりで初ラウンドへ行ってきました! 

-4℃まで冷え込んだらしく、あっちもこっちも、カッチカチです! 

でも、存外寒くなくて!! 

オレが更年期だからとかじゃなく(や、それもあるけども)
お初の男性お三方も「案外暖かいねー」って云っとられました。 

(同じことの繰り返しじゃイカン!!と思いまして)
今年は、「新しいコトをする年」にしたいと思うので
(男性がバックティーだったので)レギュラーティーから廻ることに。


46-44


ショットはまずまず、でもパーオンしないからアプローチ頼みなんだけど ・・・

ダフったりトップしたりの、ガックシ アプローチもなく
けっこうイイ感じだったんじゃね? 

3パットなしの (15,16) 31パットは、上出来ー!! 

大体ライン当たってたし、大体狙ったトコに打ててたし
前半のコンクリート状態から、後半融けてきた違いに
タッチを合わせられたっつーのも、収獲。 


「女子プロみたいに気持ち良く振り切ってますね~~!」
「アプローチ上手いね~~!」「グリーンを知り尽くしてるねー!」

なーんか云われちゃって
すっかりご満悦な、初打ちでしたー!! 

褒められて伸びる子デスので、これからも4649!  (ちがうか)



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
家出ラウンド決行!!HOME2011 ゴルフ総括

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi