☆ Knock it in !!

  [ 留年ラウンド@デイスター ]
2012-01-20(Fri) 14:53:26


だんなに反省させるために、もっと冷戦してたかったんだけど
ラウンドだったので、しかたなく通常モードに。 

ま、いつまでも険悪ムードはいいことないしさ
いつものごとく、オレが折れてやりましたよ。。。  (←え?)


つーことで。

だんなとI氏と、最近お気にの デイスターゴルフクラブ です。 

オレらは、いつも、朝早いスタートばっかで
それは、冬もまったく変わりませーん。
(単に早く帰れるからなんだけど)

冬場の7時36分スタート前は、こんな感じで。

デイスター

グリーン真っ白のカッチカチがもれなくついてきます。 

前半は、ほぼ融けず コンクリート状態で
後半つっても、まだ午前中なんだけど
融けてきたグリーンにタッチを合わせられるかがカギ。 

で、その大事なカギを、手に入れられずじまいでしたー! 


51-47 (18-21)


デイスター

今年は、いよいよレディースティーを卒業して、5800~5900Y くらいの
 金玉  ゴールドティー ?(シニアティー、フロントティー)から廻ることにして。 

前半、ダフってチョロでOB … っつーね、、、しかも続けて2発って、、、
スゲーがっくりショットがあったりしつつ、、、 

スコアメイクはアプローチとパット … の前に
ショットがまともに当たらないとダメじゃん!! 

『左サイド捻じってヘッドを待つ!!』

たったこれだけを、すーぐ忘れんだから
万年ヘボゴルファーからの卒業は、まだまだ先の予感。。。 



Round | TB:× | CM : 0
リアルな日曜日。HOME晴れなかったラウンド。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi