☆ Knock it in !!

  [ リアルな日曜日。 ]
2012-01-30(Mon) 13:24:33

インフルエンザの患者がピークで忙しく
なんか疲れてるし、無理は禁物(サボる時の便利用語)だし。。。 

ホームコースが雪でクローズになったり、オレの生命線でもあった
レディースデー打ち放題が時間短縮&火曜日になっちまったのもありー。

ちょ~久々、2週間ぶりに、打ちっぱへー! 

練習場もガランとしてるくらい風が強い寒い日だったし
まともに当たらんの覚悟してたんだけど …

なんだ、けっこう、当たるんじゃん♪ 

ま、気をつけるポイントは、基本の「き」だけだし
家ん中でパターの練習してると、ショットのイメージもよくなるっつか
パットもショットも、結局同じなんだなーっつか。。。 

「もう、とにかく数打って上達!は卒業でしょ~」

Kさんに云われた言葉が、妙にリアルに感じた日曜日でした。 


Practice | TB:× | CM : 0
収獲ラウンド@ホームHOME留年ラウンド@デイスター

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi