☆ Knock it in !!

  [ 収獲ラウンド@ホーム ]
2012-02-10(Fri) 21:31:55

2月に入って、すでに4回は打ちっぱ行っておりまして。
エンジンかかると、まー速いっつか、元々せっかちですからして。

あー、だから、素振りもしないで打つんだなー。
今日ホームでご一緒した  お初の男性にも …

「素振りぜんっぜんしないのに、イイ球打つねー!」

云われましてー ♪ (ノ´∀`*) 

褒められて(るんだろうか)伸びる子、のっくです。
こんばんはー!! 

つことで、今日のラウンドは、豊作タイムがありー ♪ プッ

とっても良いイメージがわいて、チップインパー! とか 
初バン入で目玉バンカー、1発脱出! とか 
ドライバーめちゃ  飛び  転がり! とか 
アゲンスト 100Y ベタピン! とか 
ややこしーライン入れてナイスボギー!とか 


や、もちろん、エラーもいっぱいありましたケドも。。。 


46-45


えっと … 

スコアには反映しとらんかったよーです … 

ま、いっか ♪ 

最高気温6℃だったケド、この時期ホントお日様に感謝デス。 
今日も、ゴルフ日和でしたー!! 



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
薄日ラウンド@デイスターゴルフクラブHOMEリアルな日曜日。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi