06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

収獲ラウンド@ホーム 


2月に入って、すでに4回は打ちっぱ行っておりまして。
エンジンかかると、まー速いっつか、元々せっかちですからして。

あー、だから、素振りもしないで打つんだなー。
今日ホームでご一緒した  お初の男性にも …

「素振りぜんっぜんしないのに、イイ球打つねー!」

云われましてー ♪ (ノ´∀`*) 

褒められて(るんだろうか)伸びる子、のっくです。
こんばんはー!! 

つことで、今日のラウンドは、豊作タイムがありー ♪ プッ

とっても良いイメージがわいて、チップインパー! とか 
初バン入で目玉バンカー、1発脱出! とか 
ドライバーめちゃ  飛び  転がり! とか 
アゲンスト 100Y ベタピン! とか 
ややこしーライン入れてナイスボギー!とか 


や、もちろん、エラーもいっぱいありましたケドも。。。 


46-45


えっと … 

スコアには反映しとらんかったよーです … 

ま、いっか ♪ 

最高気温6℃だったケド、この時期ホントお日様に感謝デス。 
今日も、ゴルフ日和でしたー!! 



スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past