☆ Knock it in !!

  [ 薄日ラウンド@デイスターゴルフクラブ ]
2012-02-15(Wed) 20:29:03

週間天気予報では、雨だった今日。 

雨ギライのだんなは、早くからギブ宣言。

全天候型のオレでも、さすがに今の時期はキビシーので
キャンセルもいたしかたないと思ってたんです。 

したら、前日になって好転!!
しかも、時々薄日射す10℃越えのあったかい日になりー♪ 

ってことで、すでに千葉のホームコースと化している
デイスターゴルフクラブでラウンドでしたー♪ 

前日の雨で、下ちょいグチョグチョのトコがあったけど
7時半スタートでも、グリーンは凍ってないし~♪

ショットのイメージは、バッチリだったので(あ、スタート前までは)
あとは、ウネウネ 10ft グリーンの攻略だー! 


デイスターゴルフクラブ


51-46 (22-20)


攻略ならずー!! 

前半、傾斜読めない上に誰よりも男らしいパッティングで(ってノー感スギ)
後半「人が代わったようにタッチ合わせて来たなー」云われるくらい(なのに20P)

3パット 6カイ … ッテ … オマエハ スデニ シンデイル … 

… でも、いいのさ。 

ドライバーショットが、大体200Yだな な雰囲気だったから! 
バンカーショットに、希望の日差しが射したからっ!! 

また頑張れるぃよーぅ!! 
 


Round | TB:× | CM : 0
初・ジャパンゴルフフェア/2012HOME収獲ラウンド@ホーム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi