☆ Knock it in !!

  [ サクサクラウンド@富士高原GC ]
2012-04-19(Thu) 09:28:16


無料プレーはハズレたけど優待券をもらったので
3年ぶりの富士高原GCで、だんなとI氏と3週間ぶりのラウンドでした 

当日のピンポイント予報では、最高気温11℃って、寒いぢゃん!? 

さすが、富士山の登山口、標高850m … 
あなどれんな … とおもて、長袖シャツで行ったんだけど …

けっこうポカポカで、半袖でもイケタ感じ。。。  
お日様出てっと、ぜんぜんちゃいますな。 

エアレーションでボコボコだったのと、昔よく来てたわりに
グリーンの傾斜とかぜんぜん憶えとらんつか
その場に立っても、よぉわからんレベルですんで … 

またもや、3パット祭り開催でしたー!! 


47-42


ショットが全体的に、左ひっぱり系だったのと頭叩き3回 
ま、原因は、わかってんだけども、つーか
ミスるときは、すべて同じなんだよね。。。 

そんな中で、希望の光が射してきたのがバンカーショット!!

某WGDに載ってた記事をまんまやったんだけど …


コレ☆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


バンカーから出ただけだったけど(ってダメぢゃん)
だんなを思わず「上手い!」と云わしめ
自分でもガッツリ手応えを感じつつ、なおかつさらに …


イイ音さしたんですのーー♪ (ノ´∀`*)


上手な人の効果音『乾いたタンッ!』て音ってのー?! 

カツーン、バフッ、ドスッ って音しかさしたことなかった
(自慢じゃないけど)自分的には、スゴイことで!! 


打ち方云々じゃない、すごく簡単なハナシなんだけど
(今んトコ100%だけど)また成功したら、おしえまーす!!  (てか常識なのかも)



お客さん少なかったらしく、スルーで廻れて
ウシロからぜんぜん来ないし、前組のティグラウンド空くまでの時間
アプローチとかバンカーとかグリーンの練習したり …  たのしー


富士高原
あっちゅう間に終了~@18Hグリーンから


つーことで午前中でラウンド終了したので、御殿場IC近くのとんかつ屋さんで
サクサクとんかつ食って、サクサク帰ってきましたとさ。 



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
課題も置きっぱなし@ホームHOMEマスターズも終わって … 

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi