☆ Knock it in !!

  [ 課題も置きっぱなし@ホーム ]
2012-04-25(Wed) 09:23:49

あちこちで夏日を記録した昨日  
ひさびさホームで半袖ラウンドでしたー! 

あ、そうそう! 

ホームへはヒトリで電車で行ってんすけどね
小田急線の本厚木でロマンスカーに乗り換えなきゃいかんかったのが … 

あさぎり1号

「ご乗車ありがとうございます。
あさぎり1号、御殿場行きです。」

春のダイヤ改正で、相模大野駅から乗れるよーになりー! 
時間も短縮され、よりホームが近くなりましたー♪

… の、わりに …

ちょうどイイ時間帯の予約が取れず、でしたー! 

だからと云うわけじゃねーけども … (はい、出た、言い訳)

置きっぱのクラブが当たらん、当たらん、、、
ま、要は手打ちになってんすけどね。。。

ドライバーはR2だから、まだイイんだけど。

FWとアイアンが、もうぜんぜんタイミング合わないっつか
ビックリするくらいまともに当たらなくて。 

今まで見たことない、トップ気味なドロップ球ばっかで 
ボギーオンがやっとっすよ … 的な 


46-46


グリーン乗るまでちゃんと当たらないと
(数字以上に)スゲ大変だったイメージしか残らないっつか … 

3パットなしの36パットて、数字的にはよくないけど
自分的にはよく堪えた2パットばっかだったので … 

つか、もちっと楽な2パット目がイイな … 

FGH

芝がだんだん緑色になってくのってワクワクすんな~ 

もっと振れるようになるこれからの季節
どうすっかなー、ホーム置きっぱクラブ … 



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
やっぱ、遼クンはスゲーや!HOMEサクサクラウンド@富士高原GC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi