☆ Knock it in !!

  [ 人のコトはどーでもいい。 ]
2012-05-11(Fri) 08:35:18


いつだったか?ホームでご一緒したお初の男性が
ホールアウトしてクラブハウスに戻るカートの中で。 

「いや~、やっぱり~素手でやるのって変でしたかねー?
 グローブいらないってグリップに、全クラブ換えたもんでー! 

って云うから。

「えー?!素手ー?へ~!そーだったんですかー! 

って答えたら。

「え?ぜんぜんわかりませんでした? 

つーから。

「はい … あんま人のことよく見ないもんで … すいません! 

つったら。

「いえいえ … そっかー。気づかないもんなんだ …  

って。



人のことは

どーでもいいですからー!

ザンネーン!!



何のアピールだ?!斬り~!


(↑古すぎて、むしろ新鮮?)



スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
もうアイツが?!@中伊豆グリーンクラブHOMEみらくる祭り@セントレジャー千葉

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi