☆ Knock it in !!

  [ もうアイツが?!@中伊豆グリーンクラブ ]
2012-05-17(Thu) 09:15:00


ずーっと、だんなの行きたい候補にあがってた
中伊豆グリーンクラブへ行ってきました! 

111番目のお初コースは、2010年にシニアのトーナメントやったらしい
普段よく行くコースより、ちょいイイ  コースで。 

なんせ伊豆だからー!ってんで、気合一発 
4時半出発したんだけど、存外2時間で着いちゃって … 

するってーと、伊豆方面も射程圏内か? 


中伊豆グリーンクラブ

なにげにオサレ~なクラブハウスは、7時過ぎないと開かないらしく …
あっちウロウロこっちウロウロして、40分待ってたら … 

あーー!?なんか、刺されてるーーー?! 

ブヨ !!   

つか、もう、いるのかよーーー!! 

うかつだった … 雨上がりの夏日だった … 
て、コース内ならまだしも、まだ入れてもらってもねーし … 

つことで、なんとなく、やーな感じで、IN からスタート!!

したんだけど、いきなし オハヨーチップインバーディー ではじまった前半
全体のショットはまずまずだったんだけど、アプローチが良くて~! 

スコアはアプローチとパットっつーけど
オレの場合、9割がたアプローチだなー!!


40-45


通常営業となった後半は、やっぱアプローチだなー。 

苦手な 1 green で、 3パット1回で済んだのは
グリーンコンディションが良かったおかげでー!!

中伊豆グリーンクラブ

見た目以上に、微妙に切れてく
手強いんだけど面白いグリーンだった。 

フェアウェイの芝もしっかりしてきたおかげでFWもちゃんと打てたし
大好きな夏仕様(半袖・半ズボン)になったし 

さぁ~これからが本番だーー!! 


アイツ の、ね ↓
ブヨ足
(バッチこで、スイマセーン 

チキショー!!イタ痒ぃーーー!!




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
置きっぱクラブって … @ホームHOME人のコトはどーでもいい。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi