☆ Knock it in !!

  [ モニターレッスン#2 ]
2010-08-10(Tue) 15:50:35

KONAMI SPORTS でのモニターレッスン2回目です。

たった1ヶ月(4回)で成果を出すってのは難しいだろうけど
受けたアドバイスは、なんとかモノにしたいですが。。。

水曜日と月曜の練習で、前回の課題はクリアできたか ??

ってことで、コーチが来るまで自己チェック出来る
スイングチェック機能付きって、ホント便利だと思います ♪

な、な、なんと!シャフトクロスも治ってるじゃん !
も~~テンション上がるわ~ !!

・・・でも・・・。なんだろ・・・?
飛球線後方からのフォーム・・・
なんだか、カッコ悪いんだよなぁ・・・ 

しばらくして(坊主頭にしたらしい)コーチ登場。

「クラブの上げ方もいいですし、クラブもよく振れてるので
アドレスとか、ボールの位置とか、ちょっとしたことを
云うことで、もっと良くなればと思うんで・・・」

とっても遠慮がちに、でも的確に云ってもらった
そのちょっとしたことっていうのが・・・

今の自分には、とっても必要なことだった。

当たった感触はもちろんだけど・・・
スイングがカッコ良くなったー !!
今日の「3つの大事」も、なんとかモノにしたい。

つか、する!!


ほかのモニターさんはコチラ ↓
30ブロガー1ヶ月スクール体験!
curucuru-m.jpg


Special Thanks
CURUCURU
Konami Sports Club




Practice | TB:× | CM : 0
Round 15 / 春日居GCHOMEモニターレッスン#1

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi