☆ Knock it in !!

  [ 続・置きっぱクラブ … @ホーム ]
2012-06-16(Sat) 18:16:35


平日ラウンド仲間のI氏が、平日休みじゃなくなってしまい
いよいよだんなとふたりで行くしかないっつーねー。  (← ヒーらしい)

ってことで昨日6月15日は、だんなのお誕生日だったので
もちろんオレの奢りで、ホームでラウンドでした。 

ゴルフ日和のラウンドが(奢ってもらって)スコアも良くって
昼のビールも、そら~も~美味かったにちがいないさっ! 

んっとヨカッタよー!! 

だんなにとって最高の日になったのなら …

それだけで … うんうん。




… オレは 100タタキましたケドね …  


46-54




もうね …
置きっぱのクラブが、ホント当たりません …

どーにも、タイミングが取れない … なんか、イメージ湧かない
どんどんスイングがおかしくなる … つか。

35パットだから、パットは通常営業、や、むしろ
タッチは合ってたし、寄ってないわりに上出来だったし。


ああああ、どーするー?!

クラブ保管契約は12月末まで。  

同じアイアンを購入するかー?! 
(オレの誕生日は12月だし、おじサンタさんも12月だし …  )

どっちみち12月までのあと半年 …
このまま、悩みながらやるのかー!? 

また以前のようにハーフセット背負って行くか!?(保管料払ってるのに)
 
さて、どーしたもんか。。。 




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
ないものねだりは卒業します!!HOMEどこ見てんのよおぅ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi