☆ Knock it in !!

  [ ないものねだりは卒業します!! ]
2012-06-18(Mon) 14:03:27

昨日の打ちっぱじゃ、スゲ~イイ感じに打てたっつーね。
てか、元々メインで使ってるアイアンはイイんだもん。。。 

ま、調子なんて日替わりが当たり前なわけなんだけど
だからこそ、クラブが換わるっつーのは … ねぇ。 

ってことで、決めたぞー!! 

新しいクラブは買わないで、6UT・7I・9I・AW・56゜ の5本を
置きっぱにしてこよーと思いまーす!! 

するってーと、置きっぱクラブは↓

DW、4W、7W、11W、6U、7I、9I、AW、56゜、PT

10本セッティングってことで!! 

でもって、メインで使うクラブも10本↓

DW、5W、9W、5U、6I、8I、PW、53゜、SW、PT  


オレのレベルじゃ、アイアンの番手差なんて大したこたねーし
むしろ、無いことで、イロイロ考えるつか
余計なことは考えなくて済むっつーか、ね。 

あるモノを、最大限に活かそう!! っつーことで。 




Equipment | TB:× | CM : 0
3秒で吸って7秒で吐く。HOME続・置きっぱクラブ … @ホーム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi