☆ Knock it in !!

  [ 置きっぱクラブ・完@ホーム ]
2012-06-28(Thu) 10:43:50


置きっぱクラブ問題を解決すべく、梅雨の晴れ日の昨日
ひとりでホームへ電車でGO!!でした。 


やっぱー、アイアンがまともに当たるって …

気持ティ~~♪ 


えー、ちょいオーバー?いいの、いいの、ライン出てたし!
あー、ちょい左かー!ま、想定内っすー! 的な。 

ぃや~も~別人っすよ、別人。 


43-44


前回とパット数は同じなので  
明らかにショットの出来っすよね~。 

10本セッティングでも、なんの問題もない!

てか、迷わなくて済むから決断速くて
(元々素振りしないケド)クラブの安心感あるしで
ますます 早打ちのっく でして ・・・ 

「男らしいゴルフだね~」

云われたっつーハナシです。  プッ


6U、7I、9I、AW、56゜ の5本持ってって
6I~SW の7本持って帰って来るのが疲れたケド
コレで置きっぱクラブ問題は、解決しましたー! 




Round | TB:× | CM : 0
ホントに大丈夫だった証明ラウンド@ホームHOME3秒で吸って7秒で吐く。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi