06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

夢の国は現実がいっぱいだったりする。 



つーことで、昨日は …
姪っことディズニーランド行ってきたんすけど。 

ま、ホントならさ …

TDL

好きな雰囲気の建物とか風景の
写真撮りまくりがしたいー♪ 

んだけど …

姪っこがメインなんだから、彼女の希望を叶えなきゃ! 
つーことで、今年も …

ディズニーギャラリー@ドローイングクラス

ディズニーギャラリーのドローイングクラスに申し込んだんだけど
今回は、ドナルドダックを描いてみた~~!

ドローイングクラス@ドナルド

見回ってくるスタッフのおねーさんに
「とっても良い表情が出せてますね~」て褒められちゃった~い♪ 

ちなみに、去年はミッキーで。↓

ドローイングクラス@ミッキー

なかなか良くね? のっく画伯ってばっ!! 


そして、今回のメインイベントは …

ディナーショー

ネット予約しといた、ディナーショーです@ザ・ダイアモンドホースシュー


ディナーショー2

ナプキンの上に置いてあるオリジナルバンダナはお土産だって! 


ディナーショー3

なかなか本格的なレビューショーで(て本物は知りませんけど)


ディナーショー4


配られた旗を皆で振ったりして、とっても楽しくて
あっちゅー間の30分なんだけど、コレ、マジイイっすよ! 

フツウに食事するだけでも、けっこう高いよねーディズニーってさー。 

ソレを考えたら、飲み物はフリーだしお土産ももらえるし
何より楽しくて、とってもイイ思い出になると思う~~♪

ミッキーの登場で、姪っこよりテンション上がってた
おばさんが云うんだから間違いないっす。。。 



連休中に行ったのは初めてだったけど
人を掻き分けて歩かないとな混み具合で。 

ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンのファストパス確保して
あとは、スタンバイ40分以下だけ並んで …

カリブの海賊、ホーンテッドマンション、カントリーベアシアター、ガジェットのコースター、イッツアスモールワールド 
アリスのティーパーティー、サーキットレース … ランド2周半、よく頑張りました!! 


ちなみに。

アトラクションの待ち時間を携帯で見ながら廻ったんだけど
最高待ち時間160分てのがありましたー!? 

あの炎天下で … お察ししまーす。。。

来年は、空いてる時期に行くぞーー!
そして、ほどよい季節にね! 



スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past