☆ Knock it in !!

  [ THE OPEN / 2012 も終わりましたね。 ]
2012-07-23(Mon) 09:49:51


うちんちは、テレ朝の中継(修造うるせーから)は観ないで
ゴルフネットワーク(リアルタイム見逃しても翌日全部やるし)流しっぱでした! 

全英っつーと、ピンがしなるくらいの強風と
そんなトコから、パター使うのかよーー?なイメージなんだけど。。。 

今年は、それほどでも(むしろ全然)なかったっすね。。。

それでも … (相変わらず)スゲー大変そうなコースで … 

(位置的に期待大だったんだケド)タイガーの、あのバンカーショット!! 
(なんかやりそ~オーラ出まくり)Gマックの絶妙な距離感!! 
(前よりボールに近く立ってた?っぽい)エルスのパッティングも素晴しかったーー!!

イロイロ、エエモン魅せてもらったなー!! 

アダムスコットがすんなり勝てるとは思ってなかったけど
あれは、やっぱ … 自滅になるんだろーなー。 

ぃや~、やっぱゴルフってーのはさー
最後の最後まで気が抜けないっつか 
後半の上がりホールが大事なんだよなぁ。。。  コワイコワイ

全英観てるせいか、イイイメージのまま土曜日打ちっぱ行ったら
なんか、次のラウンドがとっても楽しみになってきたー♪ 

なんつって。

練習は、絶好調なんだょなぁ … 



Golf | TB:× | CM : 0
どうやら、2年かかってる。HOME夢の国は現実がいっぱいだったりする。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi