☆ Knock it in !!

  [ どうやら、2年かかってる。 ]
2012-07-24(Tue) 11:35:08

WGDの無料体験が当たって、桑田泉プロのレッスンを受けたのが
あれは確か、2年前の夏だったか …。 

『パッティングもショットも全部同じです!!』

あの時は、いくらなんでも別物じゃね?と思っとったケド
最近、云ってる意味がやっとわかってきた気がする! 

わかった!っつーか、実感できるってのが近いかな。
そうか!こーゆーことかー!! ってね。 

レッスン受けた時の記事、読み返してみたんだけど。

オレのブログって、いくら自分の記録だからって
肝心なこと書いてなさすぎじゃね? 


ま、いつも、思ってたんだけど。

オレなんかが、ゴルフのスイングやら考え方やらを
ブログに書くなんて、100年早えーっつか
や、知れば知るほど、やたらと書けなくなったっつーか。

説得力あるほどの、実力は無い っての? 

上級者の言葉はすんなり訊けても、下手が語るなよ!
になりがちじゃないっすか?このジャンルってば。 

だからかな?
なんか、ハッキリ断言しない曖昧な言い回しで逃げてるっつか。

えっと …
ナニが云いたいのかというとですね … 


あとで読み返してもわかるように書こうよ! >オレ  

つことで。
今回のわかった!はハッキリ記録しておきます!! 


・意識(気)は下半身
・前傾と軸をキープ
・インパクトを見る

ショットもパットもおなじこと
 

だよ!!
思い出したか? (>2年後のオレ) 



Golf | TB:× | CM : 0
「GOLF コミック」無料ラウンド@愛鷹600HOMETHE OPEN / 2012 も終わりましたね。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi