☆ Knock it in !!

  [ もう立秋 ?! ]
2012-08-07(Tue) 17:40:41

いつのまにやら、8月だもんねー!
うかうかしてると、あっちゅう間っすな。 

で、今日は、立秋なんだって。 

まだまだ暑いけどね。 

暑さにちょ~弱いだんなのために …

COOLNIGHT

PONPONポシュレで、西川のクールナイトっての買ってみた。
なんか、スゲーひんやりするらしいけど。

あ、オレは、夏、得意なので。

汗ダラダラも、太陽ギラギラもダイスキだし。 

今日も1時間半、400球ばかし打って。
SW 1本で、 ちょ~楽しす~!でした。 


世間は、オリンピックで盛り上がってっけど
うちんちは、ニュースで観て、へぇ~ふ~ん、すげ~じゃ~ん、程度。

ここんとこずっと、「北の国から」 のDVD 観てるし。 

だもんで、リアルな、ちいちいのお別れ会で
田中邦衛さんが弔辞してるの観ても
(↑なんかもうヨボヨボだなーと思たら79歳だって)
五郎さんが、中ちゃんに話しかけてるとしか思えないわけで。。。

純(吉岡秀隆)もとっくに大人になってるし(あたり前か)
卓球の泣き虫愛ちゃんだって、もうあんなだもんねぇーー! 

つくづく、人生短し、、、ゴルフしよ~  だわ。



Daily | TB:× | CM : 0
グローブの相性って大事よね。HOME「GOLF コミック」無料ラウンド@愛鷹600

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi