☆ Knock it in !!

  [ 夏のラッキー祭り@デイスターゴルフクラブ ]
2012-08-14(Tue) 22:49:36


3週間ぶりのラウンドは、お盆休みのだんなとI氏と3人で
ひさびさ デイスターゴルフクラブへ行ってきました!  

今にも降りだしそうな、どんより曇り空で蒸し暑く。 

ま、雨降ったって、夏だし、濡れてもヘーキ
つか、蒸し暑くて合羽着る気はサラサラないんだけど。

昨夜、降ったらしい雨で、すでに芝はたっぷり濡れてて
練習グリーンは、鼻血出そーなくらい重くて! 

ココは、ポテチ&段々グリーン&アンジュレーション大きいデカ1グリーンだし
しかも、こんだけ遅いとなると、、、 

あ、でも、こないだ、Kさんにアドバイスしてもらったコト
やってみるチャンスだな~!っつーことで、東⇒西 スタート。

ショットは、ウッド系まぁまぁ
アイアンとアプローチ、まずまずで。 

モッタイナイの3つくらいあったけど、決めドコロしっかり決めれた
パッティングが、今日の殊勲賞かな♪ 

アプローチとパットが、スコア作るんだけど
ゲームの流れ(つかリズム)を作ってくのは、やぱショットだよなー! 


- △ △ - □ △ △ △ △
〇 - △ - △ △ △ □ -

44-41
(19-17)


27H あるからか、食事休憩50分だったのと
前半トップスタート、後半前2組がツーサムだったので
ストレスなく廻れて、ラッキ~~!! 

後半(つっても9時50分スタート)時々ザーって雨降ってきたけど
むしろ濡れて涼しいつか気持ち良くって、ラッキ~~!! 

デイスター

昼12時には終了して、帰りの渋滞もなく(お盆休みなのに)
これまたサクサクで ラッキ~~! 

そんでもって。
お会計したら、なんかスゲー安くてさー! 

あれ~? 
と思いつつ車に乗ってから、2人の明細と見比べたら
どうやら、オレの食事代が加算されてない!? 

ラッキ~~!   


「アンタだけ、ズリー!!」

2人からは大ブーイングだったけど
オレがズルしたわけじゃないもーん。 

つーことで、夏のラッキー祭りでした、とさ。  



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
待ってたよ~!HOMEグローブの相性って大事よね。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi