☆ Knock it in !!

  [ 全英リコー女子オープン終了。 ]
2012-09-17(Mon) 20:46:22

ゴルフネットワークで、夜9時から朝3時まで観て 
昼間は、寝だめしておりましたー! 

岡本綾子さんの解説が、とってもイイ感じだったのと
あの終盤の中断の間に、なんか食ってた申ジエがとっても印象的で! 

そういえば … 2nd ラウンドだっけっか?

画面で観ても、けっこうな勢いで倒れてたケド
大江 一之瀬選手が当てたギャラリーの人、大丈夫だったのかな? 

あんな、どっからでもボールがきそうなトコじゃ、しゃーない
つか、よく当たらないな~って思ってたんだよねぇ。 

で、ね、つくづく思いましたよ。。。

ホール消化する毎にスコアが増えてくよーなタフなコースで
あのもの凄い雨風の中でもゴルフやらなきゃいけないって …

プロって、ホント大変だな~っつかさ
やっぱゴルフは、遊びでやるのが イチバンだな!ってね(は?)  

さーて次は、チャンピオンシップ2012
そんでもって、そん次は、ライダーカップ2012 ! 楽しみ~ 




スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
暑さ寒さも彼岸まで …HOMEモヤモヤSUMMER @ホーム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi