A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

全英リコー女子オープン終了。 


ゴルフネットワークで、夜9時から朝3時まで観て 
昼間は、寝だめしておりましたー! 

岡本綾子さんの解説が、とってもイイ感じだったのと
あの終盤の中断の間に、なんか食ってた申ジエがとっても印象的で! 

そういえば … 2nd ラウンドだっけっか?

画面で観ても、けっこうな勢いで倒れてたケド
大江 一之瀬選手が当てたギャラリーの人、大丈夫だったのかな? 

あんな、どっからでもボールがきそうなトコじゃ、しゃーない
つか、よく当たらないな~って思ってたんだよねぇ。 

で、ね、つくづく思いましたよ。。。

ホール消化する毎にスコアが増えてくよーなタフなコースで
あのもの凄い雨風の中でもゴルフやらなきゃいけないって …

プロって、ホント大変だな~っつかさ
やっぱゴルフは、遊びでやるのが イチバンだな!ってね(は?)  

さーて次は、チャンピオンシップ2012
そんでもって、そん次は、ライダーカップ2012 ! 楽しみ~ 





カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top