☆ Knock it in !!

  [ 暑さ寒さも彼岸まで … ]
2012-09-22(Sat) 20:30:33

昔の人の云うことは、ホントっすねー。
いっきなし、涼しくなったもなー。 

大好きな夏も終わって、なんだかサミシーなー。 

なんか、ショットもパットも、過去最高に調子イイ!(と思う)
のに、なかなかスコアには表れない … っつか 

前より技術面つか、内容的にはレベルアップしてんじゃね?
つったって、前のスコアの方がイイぢゃん …  

的な。


昨日良くても今日が良いとは限らない
今日悪くても明日が悪いとも限らない

それが、ゴルフ … ってことですな。

… ただ。

水曜日のレディースデー打ち放題がなくなったせいで
練習量がかなり減ってるのは、事実なんだよなぁ。

「あんだけ練習したんだから大丈夫!!」

って、自分を応援できなくなってるし … 

あれ?でも、まてよ … 。 

オレって元々、練習しないドライバーは良くて
練習してるアイアンとアプローチとパットが問題だったっけょ。 

なーんだ、ぜんぜん、成長してねーや。。。 



スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
出逢った頃のように …HOME全英リコー女子オープン終了。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi