ヘボ 丸出し ラウンド@イーグルレイク 


「現地行って、雨酷かったらキャンセルだな!」

だんなのセリフに、昔だったら「えーー?!」ってブータレてけど
最近は「だーね!」っつっちゃうオレも、歳取ったっつーコトだな。  

てことで、雨予報の25日火曜日は
114番目のお初コース 「イーグルレイクゴルフクラブ」へ
だんなの会社のTさんとHさんを誘って
当選した無料プレーで行ってきましたー!! 

イーグルレイク

クラブハウス内は、あちこちハロウィンなディスプレーでオシャレな雰囲気 


イーグルレイク

コースは、全体的に狭くバンカーと池も効いて気が抜けない雰囲気 

普段は、カート乗り入れ可能らしく(当然ダメな日だったけど)
あ、ココはアメリカンスタイルだからか?2人乗りカートが多くて
マスター室前のカートの数に、まずビックリ!! 

で、キャディバッグを自分でカートに積まないといけません。
ま、富士高原もそうだし、たいしたこたぁないね。
って、全部だんながやってくれてたけども。。。 


前半は、時々小雨だったけど
後半は、時々雨脚が強くなった。 

メンドクサイから合羽着ずにいたんだけど
濡れても寒くないギリの気温だったかも。。。 


50-47
(18,18)

+2 +2 0 +1 +4 +1 +1 +2 +1
0 +5 +1 0 +1 +1 +3 0 0


OB 3回、バンカー 2回、3パット3回


立ち上がりの悪さをそのままズルズルと引きずり
お初コースの距離感合わずを差っぴーたにしても
大叩きが多すぎだよなぁ … やー、マイッタ!! 

あんま曲がらないオレでも、簡単にOB 出ちゃうつか
ちゃんとピンポイントに狙っていかないといかんつか
その狭さやハザードのプレッシャーが、気楽に振らせてくれないつか、、、 

とにかく、とっても、面白いコースでした!! 

ギリ100切りのヤツが、ナニ語ってんだょ … 
って、ハナシなんですけども。。。 

ま、スコアはヒドかったけど、そんな日もあるさっつか(ぇ?)

FW の手応えはヨカッタけど、それよりなにより
自分では良くなってきてると思ってたアプローチについて …

「アンタ、今のままじゃ上手くなれないよ!」

だんなのダメ出しに、前なら「いや、でも、だって」攻撃してたけど
今回はつい「… ぁ、そ!」つっちゃったオレ … 

相当ショックを受けてるらしい。。。




スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP