A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

生ミカりんを応援♪@日本女子オープン2nd観戦 


横浜カントリークラブ西コースで行われている
第45回日本女子オープンゴルフ選手権!! 

日本女子オープン

大好きな宮里美香、世界NO1の ツェン ヤニ
ディフェンディングチャンピオンの馬場ゆかりーー?! 

この組合せを見たら、行くっきゃね~しょ~~!!
ってことで、行ってまいりました!! 


余裕を持って家を出たんだけど、ギャラリーバスの待ち時間とか
ギャラリーゲートから西コースまでの距離とか、けっこうあって。。。 

やっと、着いたー!と思ったら
ちょ~ど、ミカりん達が(10番から)スタートするトコだった! 

今日は、とことんついてくぞ!  ぉー!

まだお客さんもそれほどいなかったから
セカンド地点もグリーンもよく見れた。 

で、次のホールに向かうトコで
ちょーどミカりんが目の前に来たから
「ミカちゃん頑張ってねー!」って声をかけたら
こっち見て ニコッて笑ってくれてーーー! 

すんごい近くから顔見たんだけど、ミカちゃんて キレ~~! 
(うちのだんなはピグモンとか失礼なこと云ってたけど)  
TVで観るより何倍も美人です!マジで!! 

11番と12番は、ギャラリーは行けないようになってたから
13番のティーグラウンドで待ってたら、上手い具合に宮里藍ちゃんが来て。

つか、藍ちゃん、顔ちっちゃ!  (そこかよ)

で、13番から、ミカりんの組を先回り的についてって。
時々、交差するホールのほかの選手も観たりなんかしつつ。

やっぱ、ミカりんのスイングテンポって、イイなー!!
あと、ツェン ヤニ はスゲー!!かっこいい!弾道が全然ちゃう! 

お目当ての組が終了したあとは
5番と18番グリーンで、いろんな選手を観た。

想像してたより存外ガッチリだったのが、チェ ナヨン
桃子より智恵ちゃんの方が不機嫌オーラ出てたり
さくらのアドレスはやっぱ入らなさそーだったり
素振りが本気素振りだった フォン シャン シャン 
キャディが何気にイケメンだった申ジエ

とまぁ … 他にもいっぱい
いろんな生・女子プロを観れて面白かった! 

土日の本選は、めちゃ混みだろうし
つか、強風でけっこう皆、スコア崩してるから
観たい選手が、予選落ちだったってコトもありそーだし
今日来れて、ホント ヨカッタ~~! 

来年は、相模原ゴルフクラブで開催らしいから楽しみだ~♪
って、まだ今年のが終わってないけど。 

さぁ、誰が優勝するのか、TVでじっくり観るとしよう。
あー、ライダーカップもあるんだよねー!忙しい~~♪ 





スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top