☆ Knock it in !!

  [ やっぱ面白かった!ライダーカップ終了 ]
2012-10-01(Mon) 10:33:49

ゴルフネットワークが観れるようになったのが去年だから
初・ライダーカップTV観戦なんだけど …

ぃや~、ホント面白かったーー!  

今まで自分の中では、ふ~んそうなんだ~くらいでしかなかったのが
ザンネンっつか、もっと早くから観たかったなーっつか。 

ぃや、しかし、聞きしに勝る、さすがの名勝負だったー!!

正直、昨日までは、アメリカが勝つと思ってたんだけど
ヨーロッパの選手って、やっぱ強いっすねーー!! 

なにがスゴイって、マックロイてばー
時間勘違いで遅刻しそうになって
パトカーで先導されてコースに到着して
ウォーミングアップもなしですぐスタートして
そんで勝っちゃうんだから、マジ スゲー!!  

つか、この大舞台で、遅刻ってさ …  アリエネー

で、いくら普段から短いアップ時間だからって
すぐにいつもどおりにやれたってんだから
やっぱ、マックロイって凄すぎる … 


タイガーとGマックがイマイチ元気なかったのが、ザンネンなのと
スネデカーは、あのバイザーよりキャップの方がちょ~似合うってのと
アメリカチームの最終日のシャツが、ちょ~好みだった! ってことで。

さようなら、ライダーカップ2012 ! 



Golf | TB:× | CM : 0
「ウェッジが得意です」って云ってみてぇ~!HOME生ミカりんを応援♪@日本女子オープン2nd観戦

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi