「ウェッジが得意です」って云ってみてぇ~! 


FW苦手克服打法つって、意識して腰を切るのに
躍起になってるのっくです、こんにちわ。 

だってさ~今頑張らないと、11月のイベントに間に合わないっつか
愛しぃしとの前で無様なショットは見せらんないっつか。  

で、気づいたんすけど …
コレって、全部のショットに関係あるんじゃね?  

よく云う切り替えしって、下半身からってのは
今までも何度もやってたつもりの、基本の「き」じゃん … 

なんでこーいつもいつも同じコトの繰り返しかなぁ … 

つーことで、無様なショット披露すると思われますんで、ヨロシクー♪ 

(って、えらい早いっすね、言い訳 


あと、だんなにダメ出し食らったアプローチなんだけど
何が悪いかどーしたらいいのか(だんなに訊くのは悔しいので)
自分でアレコレ、イロイロ考えてみたら … 

わかったーー!! 

小さいアプローチをパター打つようにってやってたけど
テイクバックの時、シャットに上げてるクセがついてたみたいだ。 

だから、思ったより強めに出て結構転がってとか
だからどんどん振り幅は小さくなってショート目とか …

ウェッジのロフトをちゃんと使えてないんだから
そら~スピンがかかるわけねーわな。  ぷっ 

なるほど。
だんなが、ダメつったのも妙に納得。 

えっと、フェイスの向きは左手首の甲の向きで!だったよな。 

ってことで。
SW 1本だけで、1時間半、400球打ってきましたとさ。 

「ウェッジが得意デス!」

っていつか云ってみてぇ~~! 




スポンサーサイト

カテゴリ: Practice

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP