キャノンオープン2日目にも行ってみたょ。 



今週も横浜でトーナメント開催だったんすよね~! 

先週の横浜カントリーのすぐ近くで、ギャラリーバス乗り場は同じだろーし
天気もいいし、せっかくだから、行ってみよ~!ってことで。 

CANON OPEN

ギャラリー受付Bゲートから、ホールを逆順路で上がってく感じで
1番ホールのセカンド地点に陣取って、3組目から観ました。 

ま、やっぱ、生・遼クン をいっぺん観ときたいケド
引き連れるギャラリーの数は多いだろうから …

大好きな谷口徹、藤田寛之、深堀圭一郎のベテラン組に
ついてってみよっかなぁ … とか思いつつ。 

で、お待ちかねの、第11組が来たので
そっからついてゆきました。。。ら …

あれ?どっかでみたことあるよーな …

なんと! 

森田理香子Pと、桑原えりかP(字知らん)
(サングラスしてたけどたぶん)若林舞子Pと、佐藤康子Pだ!

この11組に、ついてってました。
誰のファンかしら?藤田かな?パーリーゲイツ絡みか? 

そんでもって!
上田桃子Pと、木戸愛Pも、この組についてってて! 

最近、桃子Pは谷口Pを慕ってるっつーハナシだからなぁ … 

9番のグリーンのトコで、すぐ近くに上田&木戸の2人が来たんだけど
木戸Pってば、傾斜でズルってずっこけて
「お静かに」を持った人に、マジ心配されてた。 

そんで、9番終わって移動してる時
オレを追い越してった上田桃子Pと木戸愛Pが、すぐ前を歩いてて。

急に木戸Pがしゃがんで止まったもんで、ぶつかりそうになり
「ぉわ~!」つったら「すいませーん」て木戸P。

… ひょっとして、この人、天然系? 

そんで、そんで、しばらくしてから。

腹減ったから、ワッフル買おうと思って並んだら
またまたすぐ前に、上田桃子Pと木戸愛Pも並んでて!

(この カルピスバター・ワッフル 美味かったデス 

ま、追っかけてる組も同じだもんで
その後もよく見かけましたけども。

気づいたおじちゃんおばちゃんとかが
近づいて声かけてたみたいだけど
女子プロの皆さん、無視してたっぽい。 

(ま、プライベートだから、ムリもないよね 

ってことで。

思いがけず女子プロにも遭遇してラッキー!  ってのと
谷口Pのショットは、やっぱカッコイイ! ってのと
藤田Pは、やっぱパットが上手いわ!  ってのと
たくさんのギャラリーと歓声の大きさで
あ、遼クンは今あそこか!って、よくわかった! 

っつーのが、キャノンオープン 2012 観戦でしたとさ。 



スポンサーサイト

カテゴリ: Golf

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP