☆ Knock it in !!

  [ モニターレッスン#3 ]
2010-08-20(Fri) 16:51:07

女性ゴルファーサイトCURUCURU企画 の
ゴルフレッスン in Konami Sports Club 3回目です 。

今日は手ぶらで来たので、XXIO クラブをお借りしました。
せっかくなので、Rシャフトにしてみたら・・・

なんだかすごくイイ感じに振れまして 
7番アイアンで 150Y って・・・
どんだけ甘い設定なんだい・・・って感じなんだけども
ついチラッとクラブ買い替えようかと思っちゃったじゃん (* ̄m ̄)プッ 
でも(いつもと違う)コーチのアドバイスのおかげで
『クラブじゃないんだ』という現実に引き戻されましたが ・・・

やっぱ・・・自分の悪いクセっていうのは
誰が見ても同じなんだな・・・つか

自分でも修正してたつもりが
ちーーっとも治っていなかった・・・つか

飛球線後方からみたスイングがカッコワルイのも
シャフトクロスするのもダフったりトップしたりするのも・・・

すべては、そのせいだったのね~~~ !

ぉっしゃー !! 
これで気をつけるポイントが、ますます絞られてきたぞっ!!

ってことで。
モニターレッスンも、いよいよ残り1回です。


ほかのモニターさんはコチラ ↓
30ブロガー1ヶ月スクール体験!
curucuru-m.jpg


Special Thanks
CURUCURU
Konami Sports Club




Practice | TB:× | CM : 0
モニターレッスン#4HOMEレディースデー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi