☆ Knock it in !!

  [ まだまだ半袖ラウンド@ザ・ナショナルCC ]
2012-10-12(Fri) 18:56:35

だんなとI氏と、またまた無料ラウンドでしたー! 

静岡県富士宮市にある、115番目のお初コース
ザ・ナショナルカントリー倶楽部 です。 

HPやインプレ見てたら、けっこう良さげな感じで
とっても楽しみにしてましたー! 

ザ・ナショナルCC
落ち着いた雰囲気のクラブハウス(since 1985)

着いた時は、曇りで気温15℃だったけど
スタートする頃は晴れて、半袖でOKだった。 

だんなとI氏は長袖だったけども … 
(って、オレが更年期だからか 


ザ・ナショナルCC
杉と檜で、はっきくっきりセパレートされて
林に入ると、もれなく1打が追加される的な。 


ザ・ナショナルCC
全体にほどよくアップ・ダウンある丘陵で
70m打ち下ろす600Y/Par5 もあったんだけど
カート乗り入れOKで、とっても楽チン。  
 

9.2 ftの表示以上に速くて、アンジュレーション効いた1グリーンで
しかも富士山周辺のコースによくある
富士山から順目なんだけど、傾斜に惑わされる … 

3パット5回もしといてなんですが
とっても、楽しいグリーンだったーー! 


ザ・ナショナルCC
河口湖CCと十里木CCを足して2で割ったよーな
想像どおりの良いコースでした。 


OUT +1 +1 +1 +1 +2 +1 0 +2 +1
IN +2 +1 -1 +2 0 +2 +1 -1 0

46-42
(18,20)


バンカーと池ポチャ絡みのダボが痛かったケド
だんだんタッチが合ってきた後半の2バーディーはウレシーっすー! 

今月は、無料ラウンドがあと2回も予定入ってて
なかなかホームに行けないっつー贅沢な悩みをかかえつつ。。。

今日もシアワセな1日でしたとさ。 



Round | TB:× | CM : 0
またこの季節がやってきたー!HOMEいよいよ、新・相棒!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi