☆ Knock it in !!

  [ またこの季節がやってきたー! ]
2012-10-16(Tue) 17:01:51

そう … 物欲の秋。
じゃなくて、(ま、そーなんだけど) 秋の大試打会シーズン!

つーことで。
こないだの日曜日、近所の打ちっぱでやってた

GOLF 5
GOLF 5   大試打会 へ行ってきました。

まー別に、コレといってー、どうしても欲しー
クラブがあるわけじゃないんだけど。。。 

(もしかしたら、運命の出逢いが待ってっかもしんないしね

9W(24゜) は、ほぼ心配なく当たるケド
やっぱ、イマイチ不安なのが、5W(18゜) なんすよ。

ま、9W 使ってりゃ~イイんだけどもさ
でも、5W がちゃんと当たってくれればもっとイイっつかさ。 

球を上げようとしてミス …ってわかっちゃいるんだけど
そもそも、自分のヘッドスピードじゃ
18゜でちゃんと球上げるのは、キビシーのか … ?! 

 楽に上がってくれるクラブがあったら
上げようとしないから、ミスも減るんじゃね? 

つーことで。

TOBUNDA 、PRGR、 BRIDGESTONE、 MIZUNO
4ブースで打たせてもらった結果 …

出逢っちゃったよーー!! 

10月20日発売のモノでーす!  たのしみ~




Golf | TB:× | CM : 0
4時間打ち放題。HOMEまだまだ半袖ラウンド@ザ・ナショナルCC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi