サンキュー♪ 無料ラウンド @房州CC 


だんなとI氏とTさんとで、(自力で引き当てた)無料ラウンドでした!
ってことで、6日ぶりの房州カントリークラブです。 

房州CC
前回は、OUT ⇒ IN (Par35)
今回は、IN ⇒ OUT (Par36)

カート乗り入れは不可で。 

房州CC
晴れ時々曇りだったけど、ぜんぜん寒くなくて
またまた半袖プレーでした。 

3人がレギュラーティ使用っつーことだったんで
もちろん、オレはレディースティ です!   チャ~ンス!  ( …ってナニが?!)

房州CC
前回、バンカーがらみで叩いた同じ14番ホール(@鬼門)で
またもや、バンカーtoバンカーやらかし … 

だってね … 砂がろくに入ってないうえに
雨で絞まってカッチカチのコンクリート状態なんです … 

ま、ヘタなんだから、バンカーに入れなきゃイイんだけど
入っちゃうんだよね~コレが … 

17番、カート道でかっこ~ん!OBとかやりつつ
前半 IN コースは、前回と変わらんスコアで。。。

って、ティ関係ねーぢゃん …  ヘタスギテ ナケルネ

房州CC
それでも、ショットはまずまずで
つか、アイアン使える分、パーオン 10コ ! 

ラウンド前にアプローチ練習(楽しくて)みっちりやって
練習グリーンやらんかったけど、前回重かったイメージ残ってて
(3パット2回ですんだっつーことは)タッチは合ってたな! 


0 0 +1 0 +3 +1 0 +3 +1
-1 +1 +1 0 +1 0 +1 +1 -1

44-39
(19,16)



39 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


某九州ハァハァ女史には、遠く及ばんけども
2バーディー はめっちゃウレシー!!  

つか、レディースティが、やっぱ楽し~~! 

競技ゴルファーじゃないし、お先短いゴルフ人生だし
これからも、ず~っと、レディースティがイイ~!オレ。



スポンサーサイト

カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP