☆ Knock it in !!

  [ オープンカー日和でした。 ]
2012-11-07(Wed) 21:41:07

だんなの休みが急に取れたので
ひさしぶりに、紅葉を観に行ってきました! 

ゴルフ同様、うちのスタート時間は早く。。。
朝、暗いうちから出発すんだけども … 

明るくなってきて、お日様が出始めると
ロードスターの屋根をオープンして … 
 
オープンカーって、着込んで乗るし足元エアコンかけるし
案外寒くないんだけど、今日は、かなり暖かかった! 

(ちなみに、この時は外気温6℃)

奥多摩湖は、まだまだ全然って感じだったけど
山梨(?)の小菅村と丹波山ってトコは、とってもキレーに色づいてて! 

「あー、あそこ、スゴイ!」「わー、あっち、よくね?」とか云いながら
山道をガンガン走り  甲府経由で、富士五湖方面へ!

精進湖
しかし、いつ行っても人が少ない精進湖! 


本栖湖
千円札の裏の富士山は、ココ本栖湖らしーです!


「紅葉台」っていう見晴らし台があるっつーから行ってみた。

とても遊歩道とはいえない、ものすごい足場の悪い山道を
7分~10分かけてハァハァしながら上がってやっとこ着いた景色は …

紅葉台
期待ハズレ … 


実は、車で上まで上がれたらしいっす … 
スンゲー腹減ったし、イイ運動になったよ!と、マケオシミる。 


ほうとう不動
で、この、繭型ドームは、一体??


ほうとう不動
店員さんの声がめっちゃ響いてます!


ほうとう不動
コチラが、トレードマークの「ほうとう不動」


河口湖といえば、「ほうとう不動」@お気に 
あと、蔵みたいな造りのお店が2ヵ所ありますょ。


ほうとう不動
かぼちゃ1個しか入ってないハズレだった、、、

大汗かきながら、全量摂取!  
(また踊らなきゃだよ EZ DO DANCE)

涼しい顔して食すだんなのは、3個も入ってたらしい … 


河口湖
最終目的地は、河口湖もみじ祭り 


河口湖
メイン通りのモミジはイイ色だった。

「もみじ回廊」って並木になってるゾーンは
まだぜんっぜん、緑色っつー感じで、これから見頃?


河口湖
なにしろイイ天気だったから、見栄えがヨカッタっつか。


帰りも、ずっとオープンにしてたんだけど
家に帰り着いた時点の気温が16℃で! 

コレが、オレらの、本日の最高気温だったっつーね。 

(河口湖でたしか13℃だったな… 晴れてレバ、オレ半袖ダイジョビそ! 




スポンサーサイト
Daily | TB:× | CM : 0
準備おっけ~。HOMEEZ DO DANCERCIZE

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi