TOPPractice ≫ モニターレッスン#4

モニターレッスン#4


KONAMI SPORTS でのモニターレッスンもついに最終日です。

前回別のコーチから、テイクバックでの肩の入り方が浅いことと
インサイドに引くクセについて指摘されたことを
いつものコーチに云ったところ・・・

「細かいことを一度にたくさん云ってもと思ってたので・・・」

と前置きしながら・・・最終日だからか
プラス5コくらいアドバイスがありました(笑)

(今までは体験レッスンだし、遠慮してたに違いない・・・)

自分も、4回のレッスンじゃクセは治らないだろうし
気をつけるポイントがわかれば今後の課題になるし、いっか。

ぐらいに思ってたんです・・・ホントのところ。

でも。
アドバイスを受けながらスイング解析機で自己チェック出来る
っていうのはホント魅力的でして~ 。


今回体験させていただいたのはスクールコースだったけど
フリーコース(月会費12915円)ってのもあるらしく 。
(いつもの練習場で打ち放題以外にかかるボール代4回分とほぼ同じだし)


30分×月8回受けられて、打席が空いていれば
続けて2回分60分でもいいらしい・・・。

ってことで。

今後も、KONAMI SPORTS でレッスンを受けることに決めました!


「まだまだ上手くなれますよ!」



コーチの殺し文句にまんまとヤラレたというか~
今のまんまじゃぜんぜんダメっていうのを実感したというか~ 。


今回女性ゴルファーサイトCURUCURUさんのおかげで
とっても良いきっかけになりました!

本当にありがとうございました !!



尚、Konami Sports Club では、体験レッスンを随時募集しているようです。

初心者はもちろんのこと長年やってるゴルファーさんも
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

きっと、自分の中の『何か』が変わる、はず !?



ほかのモニターさんはコチラ ↓
30ブロガー1ヶ月スクール体験!
curucuru-m.jpg


Special Thanks
CURUCURU
Konami Sports Club




スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | Golf Practice

Comment













非公開コメントにする