☆ Knock it in !!

  [ 関西ハァハァ コンペ@前夜祭 ]
2012-11-19(Mon) 23:44:48

電車で羽田空港に行く時って、京急鎌田で乗り換えてたケド
最近は横浜から羽田空港直通ってのがあんだね~! 

土曜日は、雨が降ってたから寒いのかと思ったら
南風?だったのか?暑くて暑くて(オレだけか
ジャケットなんざ、とても着ちゃいられなかった。 

電車の中はもちろん、お外も。 

ってことで。

無事に  搭乗できまして、伊丹空港に降り立ち
sanaっちと、6年ぶりのハグハグして
生@やま@ちゃんと、生しゅぅちゃんと
「はじめまして」のご挨拶して! 

今回、@やま@ちゃんご夫妻には
本当にお世話になりました!! 

空港までのお迎えや、ホテルとゴルフ場までの送りも
さすが、A型の@やま@ちゃん
分単位の移動は、完璧でございましたょ!!

ま、sana女王様のいいつけは絶対だしね。 
オレは、ちゃっかり便乗~!的な。。。


とりあえずホテルで降ろしてもらい、チェックインして荷物置いて
(前で待ってるから!って云われてたもんで)
なんの疑いもなく、前に停まってた白い車のドアを開けたら …

「違いますよー!」

の怒鳴り声と共に一瞬見えたのが、ベビーカー&チャイルドシート!

あれーーー?えーーー! 

そういえば、ドアの位置がちと高いよーな
車のケツ若干あがってるよーな?? (0.03秒)

知らない人の車に、うっかり乗るトコでした。。。

じゃなくて、よく見ろ! >オレ 

ま、旅の恥は掻き捨てってコトで。
(sanaっち、笑いすぎー)


で、ピジョンゴルフ にも連れてってもらって
わー雑誌に出てる人だー!とか思いながら。。。

もしかしてさ、sanaっちって… 
とってもスゴイ人なんじゃね?(って今頃かょ!)


で、定刻どおり前夜祭に突入です。

ハァハァ
シラフでコレやっても、ぜんぜんおっけ~!な2人。


突然ですが、告白ターイム!!

… 実は、遠い昔。

大阪に友達と旅行した時、道に迷ってしまって
商店街かどっかの店で聞いたら
「そんなん知らんわー!」ってオバサンに云われ
大阪の人って、コワイってずっと思ってたんす。 


でも、皆さんは、ぜんぜん違かった!

(ってどんだけトラウマだょ? 

初めてお逢いする人ばかりだったけど
とっても気さくで、楽しい人ばかり。 

どりちゃん☆のゆかいな仲間達 ってんですか?
ゴルフを通じて広がってるって、とってもイイですね。 

こーゆー集まりに慣れてないケド、結構居心地イイっつか
楽しそうに酔っ払ってる人を見るのがスキっつか。 


で、お開きのあとは …

ハァハァ
sanaっちと、一夜を共にしたのであった。 
(どりちゃん☆から頂いたオソロのパジャマ)


「のっくちゃん、なんか気を遣ってない?大丈夫?」

気を遣ってるなら、T シャツ & パンツ一丁 にならんて~!  

そういえば、どりちゃん☆も宴会の時に
「のっくちゃん、大丈夫?」って声かけてくれたっけ。

つか、オレが年上なのに、気を遣わせてしまって逆にゴメンナサイ。
なんか、きっと、そーゆートコあんだな … オレ 

イロイロ優しくしてもらって、本当にありがとー! 

興奮冷めやらぬまま、時間だけは着実に進み … 
コンペ当日の朝は、すぐやってくんだけど 





Daily | TB:× | CM : 0
関西ハァハァコンペ@三木よかわCCHOME出発の朝。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi