☆ Knock it in !!

  [ Round 16 / FGH ]
2010-08-25(Wed) 18:36:14

今年の夏休みは、お泊りゴルフなしでザンネン (ノ_・、)

しょうがないから・・・ってわけでもないけど@ホーム

お盆休みが終わったからか?ビックリするくらいガラ空きで
おひとりさまの男性と、前も後ろもツーサムで超サクサク!

前にご一緒したことがある感じのイイ方だったので
とっても気持ちよ~く廻れ♪

後半は、追加ハーフの若い男性と3人になったんだけども。

このにーさんてば、ショットもパットも素晴らしく 
何だろなー?ガツガツギラギラしてないっつか
派手さはないんだけど、サラッと爽やかにパープレーみたいな !


良いテンポと上手な人効果で・・・

38-40

人生初のどっちも30台か?


なーんて欲が出たとたん、ダボ・・・

でも・・・1年ぶりの70台・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




Round | TB:× | CM : 0
脱・サル・宣言。HOMEモニターレッスン#4

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi