A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Happy Birthday !! 


(朝から中村勘三郎さんが亡くなったってニュースばっかですが)
今日は、47歳の誕生日でーす! 

めざましTVの星占い、いて座は1位だったし~
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ >オレ

ってことで。

くろちゃん オススメの スペアリブとアップルパイの店 
「アメリカンクラブハウス」 へ、行ってきました!! 

yugawara.jpg
ゅ、湯河原って?温泉地の?えー?  

(てか湯河原がさがみの小京都だったとは知らなんだ)

くろちゃんが行った本店は都内なんだけど
プチ旅行気分で、湯河原店(姉妹店)まで来ましたー! 

ぇっと … 駅から2分じゃないよねー、アレは … 
(てか、ひなびた温泉街ってイマイチ距離感つかめないよね  )

見逃しちゃうくらい、すぐでしたー! 
(オレ、自信満々に通り過ぎてたね  )


あー、店の写真忘れた!! ⇒ HP コチラ 「アメリカンクラブハウス湯河原店


rib.jpg
ゴハンが ゴハンが ススム君~  的、甘じょっぱさデス! 


見た目、スンゲー ボリュームー!?
って思うケド、ペロっと食べられます! 
 

そして、ホントのお目当てはコチラ↓
pie.jpg
ドドーンとアイスクリームが乗っかった サクサク アップルパイ !


とっても美味にございました~ 


腹ごなしがてら …

湯河原駅前のお土産店で、イロイロ買い物して
乗り継ぎの小田原駅で、またイロイロ買い物してー。  

何しに行ったんだか、つか、ま~た
いつでもどこでも買えるモノを買っちまったね。 

とっても単価の高い、夕飯の買い物でしたー! 

くろちゃん、今日も アリガトね~!   



スポンサーサイト

カテゴリ: Daily

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top