☆ Knock it in !!

  [ Happy Birthday !!  2  ]
2012-12-06(Thu) 10:21:30

(元々、夜はあんま食べないんだけど)
昨日は、昼間っから満腹になったもんで
もちろん、夜は無しでイイや。。。 

と、思ったんだけど …


「 ただいま~!ハイ、コレー! 」


( え?! もしかして?!   )


「 あらー!お気に入り 36 Sticks の箱だー! 」


( … でも、今日はもう食えそーもないな …  ) 


「 それがさ~、アンタ、大変だったんだよ~!
 横浜の会社の近くにあるチーズケーキ屋に行こうかと思ったんだけど
 やってなくてさー、帰って来る途中、そういや、あそこに
 不二家あったなーって思って行ったら、道超混んでてさー
 やっと別ルートから行ったら、もう店がないでやんの!
 だから、しょうがなく駅まで来てさー、ロータリーに路駐して
 アンタ、そこの好きって云ってたからさー
 作業着のまんま恥ずかしいケド、並んださー!! 」


だんな、いつになく マシンガントーク 。


( そんなに苦労して買って来てくれたのに
  食えない とは、とても言えねーょ …   )


36sticks-12.jpg


( どひゃーーーー!いっぱいだよーーー!!  )


「オレは食わないんだから、アンタが全部食いなよ~!」


( って、罰ゲームかよー?!  )


ぃやぃや、ホントに、ありがとう、だんな。 

ちと、ぅぷぅぷしながら 2本食べて(ココのは小さくてヨカッタょ)
でもって今朝、残りを食べました~! 

来年は、少しでイイからねー!てか、もうケーキはイイからねー! 
今度のラウンド代奢ってもらえば、十分なんだからー! 

( オレって、ホント、イイ奥さん   だよね !? )  



Daily | TB:× | CM : 0
発熱 +5℃ ??HOMEHappy Birthday !!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi