☆ Knock it in !!

  [ 発熱 +5℃ ?? ]
2012-12-11(Tue) 18:31:14

だんなからの誕生日プレゼントは、まだもらってない 
つか、次のラウンド代出してくれるっつーことになったので … 

安心して、自分による自分のためのプレゼントを買いましたー! 

去年は豪華に、ONOFF アイアン だったけどね~ 
今年は コチラ ↓
HEAT NAVI
le coq  HEAT NAVI (ルコック ヒートナビ)シャツ 

 炭素系無機質物質が太陽エネルギーを熱に変換
 光のほぼ全ての波長領域を吸収し、熱をつくりだし
 効率よく光を熱に変換することで暖かくなります


なんでも、発熱パワー +5℃ らしいっすよ! 
はてさて、どんなもんでしょね~? 

MIZUNO のブレスサーモインナーの上に着たら
も~~暑くて暑くて脱ぎたくなるかも! >オレ@更年期 

そんでもって。
kissmark1.jpg
kissmark 中綿入りベスト も買いました。 

kissmark2.jpg
コレ、リバーシブルになってるっす。 

kissmark って、けっこうカワイイのがとってもリーズナブルで
最近、かなーり気に入ってまーす! 

ダウンベスト持ってんだけど、スイングするのに
モコモコ感が否めないっつか、やっぱ気になって
結局、脱いじゃうんだよねー。 

こんくらい薄ければ、ぜんぜんダイジョビそ~!! 

ま、たぶん … 暑くて脱いじゃうと思う。。。に1票。 



スポンサーサイト
Equipment | TB:× | CM : 0
クジ運も下降ラウンド@富士カントリーHOMEHappy Birthday !!  2 

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi