☆ Knock it in !!

  [ クジ運も下降ラウンド@富士カントリー ]
2012-12-14(Fri) 10:38:14

センセイのホームコースのダンロップコンペに誘われて
だんなと2人で行ってきました! 

… ちなみに。

ウチの車は、ゴルフ向きじゃないロードスターなんだけど 
トランクには、キャディバッグ1コっきゃ積めません。 

(しかも、ドライバー抜いてね  )

で、もう1コは、、、ってぇ~と …

(スンゲー遠けりゃ)ゴルフ場に宅急便で送ることもあんだけど。。。

in CAR
助手席に、オレと一緒に乗りまーす! 

ロードスター向きのチビでヨカッタょ~!>オレ 

ゴルフ場に着いて、キャディバッグ降ろそうとすると
「あらあら、そんなところに?」ってビックリされたりして。。。 

つーことで、2度目の富士カントリークラブです。

最低気温-4℃、最高気温6℃だったけど
ピーカン、無風の、穏やかなゴルフ日和で! 

fujicc12-12.jpg
富士山が、ちょ~キレーでしたー! 

去年の6月にラウンドした時は、91だったらしく
(壁のようなものすごい打ち上げホールだけ憶えてて)
どーにかその壁越えのリベンジに密かに燃えつつ … 

しかーし、カート4台待ちな進み具合の
まだまだ全然振れてない3ホール目に、そのホールで! 

壁越えられず、セカンドあわやOBで
隣ホールのティグラウンドから高ーいネット越え、無謀は失敗
結局アンプレアブルからやっとonして3パットで … +4  

50-46
(20,18)


ま、あとは、通常営業つか
ショットはまずまず、パットがマズかったっつーね。 

冬場は5打くらいヘーキで増えるんだから
よくこれくらいで納まったんじゃね?的な。 

や~しかし、寒いとホント飛ばないってーのが
よ~くわかったっつか、グリーン凍ってカッチカチの
下はガジゴジでクラブフェイスに霜が着いたり、、、 

いよいよ本格的に冬ゴルフだなーっつか。 


センセイは、着膨れてても軽~く78 で、さすが!  

だんなは「あらららら~?!」とか云いながらのショットでも86で
「あら?アンタ、そんなに打っちゃったの?」と余裕の白々しさ。 

117名参加だったらしく、表彰式の頃は真っ暗で! 

センセイご友人80位ゲット、センセイ25位ゲット、だんな8位ゲット! 

「第2位は … OUT 50 IN 46 … 」

きゃーーーー?!やっぱ、引きが強い~~?!オレ! 

ドキドキしてたら …

あ、IN 50 OUT 46 だったんぢゃん …  

オレだけ参加賞(XXIO LX 4コ)のみだったけど
だんなの分も貰ったから、ボールだけはいっぱいあるぞ!

って、とうとうクジ運も無くなりました。

さようなら。 



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
冬は両手派。HOME発熱 +5℃ ??

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi