3ヵ月ぶりー?!@ホーム 



ここんとこ無料ラウンドとかで、他のコースに行ってばっかで!  
(ありがたいコト↑ なんだけども …  )

な、なんと、9月以来3ヵ月ぶりのホームコースでした。  

月日が流れるのは、ホント速いっつかさ …
うかうかしてると、あっちゅう間だね。。。  

よく、年取ると「あと何回サクラが観れるかしら?」
って思うらしいけど … まさに、ソレ!! 

「残りの人生、あと何回、ラウンドできるんだろぉ?」>オレ 

(じつは、けっこう、切実だったりして  )

最低気温-4℃最高気温6℃の予報に、ちとビビってたんだけど
晴れのち曇りだったものの、風もなく、存外寒くなくって。 

多くを語らず淡々とプレーされる(でもどこかほのぼのとした雰囲気の)
お初のおひとりさま男性2人とご一緒で、とってもやりやすかったし。 

久々のリモコン係でも、ぜんぜん動じませんぜー! 

43-42
(16,17)

0 +2 -1 +2 +1 +2 +1 0 0
0 0 +2 +1 0 +1 +1 +1 0 



下はあちこちガッチガチだし、コンクリートちっくなグリーンだったけど
やっぱホームコースだけに、「読める」ってイイね~みたいな。 

(ホントは8I使いたかったけど、無いからしかたなく)
9I で転がすアプローチが、スゲー上手く寄ったり
イチバン練習してた(ミス出やすい中途半端な)
40~50Y のアプローチがイイ感じに打てたり! 

3パット2コあったけど、キメドコロ も決めれたし
なんつっても、寄せワン4コはちょ~ウレシー! 

ゴルフって簡単ぢゃん!って勘違いしそーになるくらい 
アプローチが上手くいったっつか、コレがいつもいつも出来りゃ~よ~!    

あ、そ、そ。手が悴むほどでもなかったんで
あったかグローブは出番なしでして。 

つか、やっぱ、パッティングは素手の方がイイな。

ってことで、今年のホームでのラウンドは終了デス@10回
来年こそは、(ホームコースらしく  )もっと回数行くぞー! 




カテゴリ: Round

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP