06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ちょびっと↑↑ラウンド@セントラルゴルフクラブ 


  
ひっさびさのラウンドは、だんなとだんなの会社関係者さん達と
118番目のお初コース、セントラルゴルフクラブへ行ってきました! 

ひっさびさの日曜日ゴルフが、茨城で!?
しかも、世間は3連休中っつーことですから …
しかもしかも、アコーディア系ですからーー?! 

帰りは一体、何時になるんだろぉ … 
って、行く前から心配しとりましたが。。。 

アコーディア系とは思えない昼休み1時間弱だったし
平日と変わらん進み具合で、助かったデス!! 

別にオレは何時になってもかまわんのだけど
朝が早いだんなが困るっつか、それより
渋滞にハマってイライラする運転手と同乗がイヤなわけで。 



東A-gr No1 No2 No3 No4 No5 No6 No7 No8 No9 RedTee
Par534443 55437
Score646564 66649
Putt223133 22220

東A-grNo10No11No12No13No14No15 No16No17No18RedTee
Par543444 34536
Score653565 35644
Putt222122 22217

TOTAL 93(37)




前半、御殿場なら即死じゃね?ってくらい
ショットがとっちらかって。。。 

フェアウェイバンカーも、ガードバンカーも
これでもかっつーくらい入れつつ。。。 
(まじ練習になった) 

打ちっぱでは絶好調のモリモリスイングは
まだまだ身に付いておらず@当然デス 

(素手パッティングなのに)3パット3回したんだけど
ま、1発で決めたいパットも簡単に外してるっつか
狙ったトコロに出せてるのに1筋違うのと
打ちそこなって外してるのと
ノーカンパットが混在してるっつーね。。。 

ま、通常営業ってんですか? 

で、後半。

(だんなに指摘されてる)転がりの良いストロークをしないと!
ってのは一旦忘れて、自分の勘でやることにした。 

後半、ショットもアプローチもちょびっと良くなってきたし
単にパット数が減ったとは、一概には云えないケドも …

やっぱ、打ち方云々を気にしてるよーじゃ
入るもんも入らんわな!と、思った次第。 

かと云って、何が何でも入れてやるー!
っつー死守パットが出来ないんだよな>オレ


central-e.jpg
最終ホールに慌てて撮ったデス@つまんねー

昔、プロのトーナメントも行われたらしいコースは
バンカーも大きくて砂もちゃんと入っててさー
木もハザードも程よく効いてて! 

9番のクリーク越えで、2打目トップしたボールが木の橋方向へ行って
ガンゴンガンゴン って壁に当たりながらも橋を渡りきった
っつーミラクルショットには、我ながら、腹かかえて笑ったり。 

スタート前に、晴れてるのに雪がチラついたけど 
微風・快晴で、ゴルフ日和でなによりでした~! 

寒ーい冬ゴルフも、あと少しだ、な。 





カテゴリ: Round

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past