A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

バレンタインデーの朝。 


昨夜。

「明日、チョコあげよっかー?」つったら
「いらねー。オレ、食わねーもん」つーから
「いいじゃん、オレが食うんだし」つって
「なんだ、そゆことか」ってな
色気もへったくれもない、ウチんちでしたが。。。 

今朝。

鈴木杏樹のだんなさんが亡くなったとか
ワイドショーでやってんの観て。 

あ、こないだ、ZIP でなんか神妙な顔してたの
このことだったのかー!? 

とか思いながら、気丈にインタビューに答える
鈴木杏樹観てたら、(思いがけず)泣けた。。。 

昔は、この人なんかキライだったんだけど
「相棒」に出たり、ZIPで観たりしてたら
けっこう好きかもー!って思ってて。 

… しかしまぁ、芸能人って、ホント大変よね。
こんな時でも、答えなきゃイカンてね。 

どんなに頑張っても医者でも病気に勝てない、とか
グアムの事件みたいに、イキナリ巻き込まれるとか。。。
 
人生、ナニが起きるかホントわからんですね。

イベントとか柄じゃねーしシャラクセーって思ってたけど
もうそろそろイロイロ思い出作りに徹してもイイかもな。 

と思った、アラフィフです。 





カテゴリ: Daily

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top