☆ Knock it in !!

  [ おひとり様でも楽しかった! GOLF FAIR / 2013  ]
2013-02-15(Fri) 19:30:14

今年は、ゆりかもめ経由で行ってみたさ! 

… なんか無駄にグルーンって廻らすんだな
っつか、ま、東京見物にはイイかもです。 

まずは、とりあえず ONOFF ブースへ。
fair-onoff.jpg
今年も、ウチは他とは違います、的な雰囲気。

で、新しい 赤ドライバーのR シャフト打たせてもらったんだけど
自分の('2010)より、若干重みを感じたっつか
手元がしっかりしてんのかな? 

シュミレーション飛距離では,転がって200Y越えだったんだけど
ま、コースでも、イイ時はそんなもんかなっつー感じなんで
特に、今のドライバーと変わらんな、と。 

あと、Rシャフトの5Wも打たせてもらったんだけど
コレが、とっても打ちやすくってー! 

あああ … ドライバーとアイアンだけじゃなく
とうとう禁断の、全部 ONOFF にしちまうか? 

春の試打会で、また打たせてもらおーっと! 


fair-mizuno.jpg
MIZUNO ブースのサイン会&トークショー。

んでもって、あちこちブラブラしてたら
トークショー終わった宮里美香ちゃんに遭遇したり
内藤雄二のレッスンやってて、とっても勉強になったり!
(↑本物は、けっこうイイ男でビックリ 

そして、いよいよ本日のメーンイベント!
fair-tom.jpg
って、トム・ワトソン ぜんぜん見えねーし!! 

前のおじさん達が「ま、TVと一緒だな」
つってたから、いっか。。。 


LPGA ブースの チャリティレッスン会に参加してみることに!
fair-lpga.jpg

↓「Waggle」連載コーナーで知ってた、岩本プロだった。
waggle.jpg

「雑誌、見てまーす!」
「おおー!ありがとー!」
「ALBA?でしたっけ?」
「Waggle!!」
「あ、すいませーん!」
「で、お悩みは何ですか?」
「FWがニガテでーす!」
「じゃ、何発か打ってみて下さい!」
「なるほど!それではですねぇ … 」
「腰を早く切ろうとしてません?」
「してます、してます」
「腰は、自分で切っちゃいけません」
「じゃ、このカタチで私を動かそうとしてみて」
「ね?力を入れようとする時に腰は回さないでしょ?」

みたいな。

そして、イチバン大事なのが
まさに、この記事↑にある動きが必要らしい!

いわいる「ビジネスゾーン」てやつですな。 
つまり、基本が出来とらんやったっつーね。。。 

「今より、もっと飛ばせるよ!」 by 岩本プロ

貴重な15分間をアリガトウゴザイマシターーー! 

ぉぉし! また、練習ガンバルぞーー!! 


「写真撮ってもイイですか?」「いいですよ~!」がコチラ↓
ayakookamoto.jpg
岡本綾子プロ、空き時間に、打つ、打つ、美しい~~!





Golf | TB:× | CM : 0
ヘソでドーン!HOMEバレンタインデーの朝。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi