つい、うっかり …  


 
jpx825.jpg

買って …













しまい …














そぉーーーーーーーーー!










な、くらい …  イイ!!
 



あんだ、買ってねーのかよ。。。 


ぃや、それがさー。

ゴルフフェアのMIZUNOブースで、藤井かすみプロが
「今度のシリーズは、ホントにとってもイイので
試すチャンスがあったら、ぜひ打ってみて下さい!」

って云ってたのと。 

レッスン受けた時に、打ったFWがMPなんちゃらのRで
これがまた、相当イイ感じだったもんで。 

あれ?やっぱ、オレ、MIZUNO 合ってんじゃね?
と、思ったわけです。(思うのは、自由だしね  )

で、早速、クラブレンタル申し込んだんだけど
5.7.9 奇数番手のみレンタルってのがあって
4日間レンタルしてみたっつーわけです。 

で。

1発目からイイのは、もちろんなんだけど
数年前に JPX E500 のレディースアイアン使ってた時も
そうだったんだけど、なんつーか … 

打ってくうちに、どんどんイイ感じになるって
やっぱ、合ってるよね?(誰に訊いてんだょ?) 

今使ってるONOFF アイアンは、R2(シャフト重量54g トルク 4.4 バランスC7)
は、気持ち良く当たった時でも、若干左に行くっつか。 

で、ミスは、もっと左なわけで。
つねに、右に出してくイメージを持たないとって感じで。

それが、このJPX825(R) は、最初っから、まっつぐ番長で
さらに、まっつぐー!みたいな。 

(レンタルクラブとは思えない)前から使ってたんじゃね?
ってくらい、打ててるんですけどー!みたいな。

やっぱ、アイアンは、ナニが大事って方向性だしねぇ。。。

ナンだろ?手元のしっかり感がイイのかな?
上げてく時が、すげースムーズにいくっつか。。。 

ただ … スペック上では …

ONOFF (R) / 重量58g トルク 4.1 バランスC9
JPX825 (R) / 重量53g トルク 4.0 バランスD0

それほど大差はないっつーことは …

すでに使って馴染んでる AW 、SW と同じ
ONOFF (R) を買った方がイイんじゃね? 

(つかアイアンはハーフセット使いでイイって云ってたのは誰?  ) 

ま、この時期になるとムクムクわきだす物欲っつか
また、春の試打会の楽しみが増えたっつーことで。  





スポンサーサイト

カテゴリ: Equipment

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP